今年の出資馬が決まりました

決まりました。というか、まぁだいぶ前に決まっていたんですけど。

ダンシングラグズの22(レッドベルダンス)

牡馬 手塚貴久厩舎
レイデオロ (母父Union Rags)

母ダンシングラグズはG1を1勝、父レイデオロはダービーと天皇賞(秋)で2勝していますね。

もともと先行募集ではレッドアトゥの22に応募していたんですが残念ながら落選となってしまい、満口にならなかった仔の中では比較的良さそうな気がしたのでこの仔に出資することにしました。
金額面や、レイデオロ産駒は気性難のうわさもありますが、出資せずに後悔するよりは出資してから後悔しようと思い切りました。
気性難の可能性があるのは心配ですが、同じ手塚厩舎のレイデラルースが勝ち上がってますし、なんとかなるといいなと思います。