今年の出資馬が決定

今年は東京サラブレッドクラブの競走馬1頭に出資します。

ヴィヴェンシャル19

2019年生まれ 牝 斉藤崇史厩舎
ロードカナロア 母ヴィヴェンシャル (母父Mutakddim)
f:id:den1006:20200817222129j:plain

母ヴィヴェンシャルはアルゼンチンG1(コパデプラタ大賞)2着、
G2(フアンショウ賞)1着の実績を持つ芝の中距離馬。


ロードカナロア産駒の「母系をよく出す」特徴が出ているのであれば、
芝2000を走れても不思議ではないと思うんですが、こればっかりは走ってみないと。


トモも大きめで腰も高く、そんなに悪くない馬体をしているような気がするんですが、
まだ満口になっておらずそこまでの人気もないようです。

今まで出資してきた馬がすべて先行募集での満口や、一般募集1日目で満口になっていたので、
ちょっと不安な部分はありますが、つい最近重賞を勝ったレッドアネモスがわりかし満口になるまで
時間があったので、意外とこういう仔が重賞を勝ったりするのかな?とも思います。