10/5の出資馬

レッドルゼル

10月5日(水)大井11R 東京盃 (ダ1200m) 1着

これで重賞3勝目、強い競馬で勝ってくれましたね。

叩きだろうとか、鞍上の川田騎手が凱旋門賞から帰ってきたばかりだとか、色々不安要素はありましたが、終わってみればそんな不安を吹き飛ばす快勝だったと思います。
去年と違って気温が低かったのも良かったのかなと。

川田騎手もすごいですね、netkeibaで見ました。21時に家に着いて翌朝5時前に起床、栗東で追い切りに乗ってからそのまま大井に移動、で勝つんですから。

次走はニュースにもあったようにJBCスプリントだと思います。
東サラ公式では何も言われてないですけど、たぶん水曜の更新で改めて発表されるでしょう。