11/3,5の出資馬

レッドルゼル

11月3日(木)盛岡11R JBCスプリント (ダ1200m) 4着

枠順が決まった時に勝負も決まった感じでした。

でも、最後方からの末脚はすごかったですね。上がり33.5とのことで、まるで芝のようなスピードでした。
最内枠じゃなければ、二の足がつけば、と思うレースでしたが、今さら悔やんでもどうにもならないので、ね。

次走は根岸、そしてフェブラリーの予定とのことで、相変わらずマイルは長いでしょうけど頑張ってほしいです。

レッドヴァイス

11月5日(土)福島3R 3歳上1勝クラス (ダ1700m) 6着

勝ち馬だけが強かったので今までとどう変わったのかがわかりにくいのですが、富田騎手によると「最後まで集中力を切らさずに走っていた」とのことだったので、少しずつ良くなってきているのかなと思います。

調教はいいので少しずつ、少しずつですね。