2/21の出資馬

レッドルゼル

2月21日(日)東京11R フェブラリーステークス(ダ1600m) 4着

距離延長&未知数+中2週+大外枠+内側が速い馬場という四重苦の条件でしたが、初G1で4着に食い込めましたね。

3着までが全て内側を走っていて外側を走った馬でルゼルだけが伸びていたのを見ると、枠がもう少し中だったらとか馬場の状態がもっとフラットだったらとか思わずにいられませんが、それでも鞍上の川田騎手はできる限り最高の仕事をしたと思っています。

さて、次走は地方交流重賞もしくはドバイ遠征(ゴールデンシャヒーンに招待されています)の予定らしいです。
ドバイって。すごいですね。行くとしても暑さに耐えられるかがすごく心配です。