先週と今週の出走馬

レッドベロム

6月6日(土)東京4R 18着

とりあえず走ってみるだけだろうとは思っていましたが、まさかトップと10秒近く差がついてしまうとは……。


まったく走りに集中できていないようですね。タイムオーバーで1ヶ月出走禁止になってしまったので、
その間に去勢などできる限りの手を尽くしてもらえるようです。


パドックでは馬体そのものは悪くないという評価もされていたようなので、せめて掲示板、いや連対、いやいや1勝はできればいいなと思います。

レッドルゼル

6月13日(土)阪神11R 天保山ステークス(ダ1400m)に出走します。

周りは強豪ばかりですが、ありがたいことに12日現在1番人気いただいてますね。


目標はJBCスプリントでしょうし、調教助手の方も「ここは通過点であってほしい」と仰っているので、そうであることを願うばかりです。