10/24の出資馬

レッドルゼル

10月24日(土)京都11R 室町ステークス(ダ1200m) 1着

最後の直線で先頭とは結構差があったのですが、ものすごい末脚でゴール直前で差し切りました。

レースを終えた段階でJBCスプリントの補欠1番手のようで、同レースに出走していたヒロシゲゴールドが連闘を嫌えば
ルゼルが出走できるため余力を残して仕上げていたようですが、おそらくヒロシゲゴールドが出走するでしょう。

安田先生は「JBCスプリントに出ても勝ち負けできる」と仰っており、かなりの自信があるようなので
正直見たい気持ちはとてもあるのですが、それは来年の楽しみということで、とりあえずの目標は
カペラステークスになると思います。