勝利!レッドルゼル

出資馬の1頭であるレッドルゼルが
4/4 阪神11R コーラルステークスで1着になりました!

スタート直後から前めにつけ、直線ではゴールの150m前あたりで差しきり、そのままゴールしました。

僕自身は差しきるまで勝てるかどうか不安でしたが、調教師の安田隆行先生は「4コーナーあたりで勝てると思った」と仰っており、着差はそこまでの割りには結構余裕があったのかなと思います。

前走が強い勝ちかたをしたとはいえ、オープンクラスへの昇級初戦だったのでどうなるかとは思いましたが、そんな不安を晴らす文句無しのレースでした。
夏までにもう一度走らせた後は11月のJBCスプリント(Jpn1)へ向かわせる予定のようです。